キオクのきろく。

日々のきろく、もやもやのきろく、などなど。

楽天スーパーSALE。

なんだかんだ忙しさにかまけて、なかなか更新できてません。。。

最近、子育ての話が多かったので、久しぶりに買い物の話です。

楽天スーパーSALEが開催されていますね!

event.rakuten.co.jp

楽天スーパーSALEとかお買いものマラソンとか、開催の頻度が前より多くなってますよね…

今回はけっこう参加してます。買い回りしてますよ。

買ったもの or 買う予定のもの or 買いたいものを挙げておきます。

 

1.ブルーエア(空気清浄機)の交換フィルター

寝室で使っている空気清浄機のフィルター。メンテしなくていいから楽です。埃はたまに掃除機で吸わないといけませんが。

ちょうど交換目安の半年を迎えるので購入。

 

2.布団圧縮袋

押し入れに収納している布団圧縮袋の布団が、空気漏れ漏れで膨らんでて大変なことになってます…

なので、この機会に一新!

 

3.フレッシュロック

気になっていた日本製の収納容器です。粉モノとか入れたいと思いまして。

お試しセット+パッキン(白)総入れ替えを購入。

やっぱり白がいいですよね。清潔感あるので。

 

4.レターオープナー

1000円未満なのでポイントアップにはカウントされませんが、コクヨのレターオープナーを購入。

旦那さんが使うそうです。

 

5.つくりおきの本

柳澤英子さんのつくりおきの本。この間テレビでやっててよさそうだったので。全部レンチンでできるからいいかなーと。

これは7月発売なので予約です。

 

4ショップ買い回り。

まだちょっとほしいものがあったりなかったり。

楽しみたいと思います☆